スクリーンの中では

 DVDで70~80年代の映画をたまに観ます。映画の中で大暴れしているヒーローも今は皆さん後期高齢者という事に少しびっくり。ショーン・コネリーやクリント・イーストウッドも83歳のでかい老人。テレビの《あぶない刑事》で上司から 「ばっかもーん!!」 と怒鳴られていた舘ひろしや柴田恭平も既に定年退職。当たり前ですがそれだけ自分も歳を取ったと云う事です。全盛期の《太陽にほえろ》、ティーンエイジャーの頃毎週楽しみに観ていました。ボスの石原裕次郎が、今の私より年下だった事に 「じぇ!じぇ!じぇ!」 意外と若かったんですね。だったら電話番やブラインド越しに外を眺めたりしてないで現場に出ろよ。いや、お出になった方がよろしいかと・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:13)

    niepodżarciem